2017/09/25のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/24の投稿
2017/09/26の投稿
プレイ日記
MK sou51m
終了前の大きな更新は終わりか?なんて言ってたけど、もうちょっとだけ続くんじゃ…
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
栗九羅さん!ボタン設定のバグは無事解消しました。つぎのverをおまちください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
テキストシーケンス実行時、1文字ずつ文字を描写してるときでも1フレームごとにバックグランドタスクとして指定したDEF(引数なしに限る)を実行する機能を実装した。 これで文章表示中のカードアイコンのアニメとかボタン処理がなんとかできるな。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPbのチート専用ソフトウェアをまろん氏が開発していたwwこれの対策を考えなければ 名前は「リズミカルおもちつき専用チートソフトウェア2」だった。他のおもちつきのチートが1だと思う。対策を考えて2.0に入れようかな?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
piano1328 YKTUBK
リズミカルおもちつきPLUS Ver.2.6 やっと完成しました! おもちチャレンジの譜面を提供してくれる方よろしくお願いします、 あと次アップロードができません! なので多分コンソル君公開終了します。まぁPLUSでできるしいいでしょ? 次は譜面を追加してバージョンアップかな 公開キーはコメントで
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb ver.2.0 ついに段位道場(おもちチャレンジ)追加!ぴあのさん、ありがとうございます。新曲はないです。 バグの修正や快適にプレイするための改造を行いました。 おもちチャレンジは曲を2.1以降から追加します。 公開キーはコメントにて
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ULTRA B+K D.D.K.K.D.K.K
公開キー【28V591】 譜面変更だけなのでナンバリング変更はしてません。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
楽しいやつをあげていく日記。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATARI風のレトロシューティングゲームを作り始めました!アタリシューティング風なので横移動の操作は高速にしてあります。そもそもアタリを知っている人がいるかどうかが心配ですが…
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
インベーダーぽいやつ、それっぽくなってきた。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
表示系統めちゃめちゃ不具合残ってました……
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
以前作ったゲームを手直ししています。まだ途中ですがMMLだけアップ。キーN323Q5HP 2音で表現って思った以上に難しいんですよね・・・ 感想あればお待ちしています。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MK sou51m
まだまだ行くっよー!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るの Scvyckqx
画像だと伝わりにくいけど、BGをアニメーションするようにした。 なんかだいぶ手こずった。
15そうだね
プレイ済み