2017/09/05のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/04の投稿
2017/09/06の投稿
プレイ日記
超絶鬼畜設定
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
レイヤーの合成モードに自己流ハードライトを組み込んでいたら、 応用で覆い焼きっぽい合成もできた! 扱いがむつかしそうですが 元の色は画面右の1にあるのを参考にしています。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
画像を文字列に/文字列から画像を展開するテスト…なんだけど。 赤チャンネルが抜けちゃうぞ……? 1文字1pxみたいなことをしてる。
9そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ULTRA B+K D.D.K.K.D.K.K

MML大募集企画

D+Kです。今回はミバが閉鎖するまでMMLを募集します。 版権でもオリジナルでも構いません。 OMOTI MANIAの大型アップデートに載せてくれた全曲を 追加します。(BGM集の場合は別) どうぞ載せてってください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
公開キー『E32NY5NM』 Miiverseが終了してしまうので、完成できなかったホラーゲームを公開します。 操作は スライドパッド のみ。 金塊を集める→ブロックを壊す→階段へ行く ただそれだけのゲームです。 4分位でクリアできる不良品ですが、もしよければプレイお願いします。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
マップチップを増やしたい……(・u・) ちょっとまだどんな雰囲気にするか、方向性が定まっていません。背景のオブジェクトはのっぺりさせ過ぎない方が良いかなぁ。。。色々試してみよう。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たなか hogehogepiyopiyo
プチコンが1.1倍くらい高速化してしまう魔法のプログラム 公開キー:R3XS3JJ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
粉ァァァアア雪ィィィイイが降るQSPです。 いきなり、QSPを作りたくなったので作りました。 あと、BGMは適当です。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【(目的が)シンプル関数モジュール】第一弾 ゲージ表示システム Ver2.00 を公開します!。 公開キー:BCXENQV このプログラムはゲージを扱う関数をまとめたものです。外部プログラムとして使うことができます。
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
りきすけ rikisuke
17そうだね
プレイ済み