2017/06/05のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/04の投稿
2017/06/06の投稿
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
画面内のキャラクター全て(プレイヤー、自分自身を含むかは選択)を対象にするスキルを作った!(効果はまだ) さくっと作って寝るはずが凡ミス連発で2時間たってる…
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
新しい音楽ツールが出来ました。 「SHIZUKU MUSICTOOL」 FILE:[KEN_SZKMMLTOOL] KEY【N3N55E2D】 キーボードで演奏して記録するタイプのMML作成支援ツールです。 大きな特徴としては、前作のMeMoLuくんでできなかった、音長や休符の自動記録ができ、また、和音を勝手に作ってくれます。 そして、気に入っているのが音を出すと同時に広がる波紋です。 他にもたくさん機能はありますが付けすぎて書ききれないので省略。
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シンプルにこれだけで良いんじゃないか感
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アクションゲーム(作り)始めました
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
◆★Manato★◆ 8hgFYUgjp98-t6_2
スマイルツールに使えそうな物を作っている・・・
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キャラA shuri15
疲れた
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
命令defでもreturnって使えたんですね。 びっくり。あらまぁ便利。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キャラA shuri15
ちょっと疲れた
2そうだね
プレイ済み
トピック
Hayato★ onigiri2015

第1回 けんさくん追加リレー

※前回トピ必読 前回の続きです。 追加した後に プチコンサーバーに投稿して、 公開キーを こちらにコメントして下さい。 お一人様何個でも追加してOKです。 一度目の公開キー投稿後、 元の作品は削除致します。 最新のコメントの公開キーから ダウンロードして下さい。 よろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
未チェックで放置してた処理がバグの嵐でつらい(>д< ;) ちゃんとデバッグしとくべきだった………
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
背景書き直したほうがいいかな。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
敵キャラ変えてみた
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
自作命令#1 BGMPLAYRNDがよかったかな? 自作関数は、もうちょっと調べてからやる
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
今日はロコンの日ということで。 一回線画が消えて描き直されたワタシは まろうこん。 よろしくね!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんのす Made-in-ooo
筆記体でEDIT画面をオシャレに演出(読めない) そういえばここ最近プログラミングしてない気がする… 今日は久しぶりに何か作ってみようかな
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
な ん だ こ れ は
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すいません擬人化はお休みします その代わりプロフ用絵を投下します 簡単な感情ばっか数えてたら …あ、感情なんて僕には無かったね☆
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ryo_Sab2DS ryo1012-2DS
誰得ネタファイルVer.0.1配信! 公開キー:8R5Q834J 今回もネットを見ましたがオリジナルもあります
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
HPが1でバトルするのは危険です
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
一回一からMinipaintを作り直してみました。内容は画像の通りです。トーン疲れた…(ーー)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
セッキーRPGVer 0.4.4出そうとバックアップとってたらゴールド会員権切れてたorz
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
高機能KeyBoard開発報告、その1。レイアウト完成(仮)。デザインもこれでいいんじゃないかと思っている。ほしけんさん、右下のキーの\が表示されないのは多分データがないと思いますが、データを付け加える命令や方法があったら教えてください。僕はもう寝ます。
11そうだね
プレイ済み