プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:RQ5XE4D★ アルパカをv1.10Rに更新しました! 無駄に謎な機能やモードが増え、以前遊んだ方もまた新鮮な気持ちで遊べる可能性があります\( ' ∀ ' )/ 微妙な修正等もありますので良かったら遊んでみてくださいませ! ちなみにセーブデータが残っている方は、コピーしてから起動すると勝手に変換されて使えるかもしれません。 おかしくなっちゃうかもなのでバックアップとって試してみてくださいー。
40そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
あ。。。漢字使うのに命令コピペしたらスマイルツールから起動出来ないや。 もしスロット4で遊ぶ方がいましたら、COMMON DEFをDEFに置き換えれば良いと思われますー( ´ ω ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
プチコンBIGでプレイしましたが、問題無くプレイできました。 毒リンゴモードの焦るアルパカちゃん可愛い!
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
BIG(寧ろwiiU)持ってないので良かったです、ご報告ありがとうございますー(*´∨`*)ノ GRPエディタも何やかんや動いた風でしたし、互換性すごいー。 毒リンゴモードはゲーム性に違いが出たので結構お気に入りです。運ゲー要素が強まっただけとも取れますけど(ノ´∀`*)
0そうだね
プレイ済み