2017/01/17のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/01/16の投稿
2017/01/18の投稿
プレイ日記
これでABCになることを最近知りました。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まじっくすと~り~】ちょっとオートモード欲しいな。 XボタンとかLR同時押しで魔力を使わない技を出すのや。 むっちゃ欲しい機能なのやんね。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
明日は学校♪タイトルで悩んでます。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
初心者による初心者のためのプチコン3号講座(※テスト版)公開しました。 key:[5XE433R4]
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
音ゲの準備的にメトロノームみたいなのを作ってみる。 しかしBGMに合わせようとするとどうしても途中でずれてきて裏打ちになっちゃう。 何かいい方法ありませんかね……?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けいと ZAQ2014
少しだけでも良いから絵が上手くなりたい そう思う毛糸であった...
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自分がいつもDEFで作った命令で使うテスト用文字列です。 ふらんどーる・すかーれっとかわいい。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
なるほど、DEFは変数に命令をぶっこむ箱なのか。命令型変数と思えばいいのかな
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
いつの間にかごちゃごちゃのデバック用ステージと化した元ステージ1さん()
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【ゆうしゃの冒険 Super Mario Maker Editionプロジェクト】ゆうしゃの冒険をマリオメーカー化することになりました!(既出ですが) 著作権関係で問題が起きるためもちろんキャラクターはマリオ化せずに、外観や機能だけをマリオメーカーに近づけていくプロジェクトを始動しました。進歩報告は時々行います。
12そうだね
プレイ済み
トピック

スティック

スティックの使い方が分かりません。 ちなみにOSを作るのでカーソルを動かします。    + 文字の左側を選択アイコン(「⇒」こんなの)が十字ボタンで動かして選択できるようにしたいです
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
javaとかUnityに進出しようかな。 みんな応援してくれ!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プロフ登録も兼ねて予告 格ゲーもどき、だらだらと作成中ですウ。 私のスキルが酷いので最大のバグゲーになる(予定)ので、期待しないでっていうか忘れてください。あ、でもたまに投稿するかもなので、その時に思い出してくださいませェ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
需要のカケラもないランダム生成集[-RND]更新! キー:[BXEQA3RJ]
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひびき MOKAJC
三分クオリティ
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
ひびき MOKAJC
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
自分用のGUIランチャー(の画像の投稿はこれで2回目) ファイルリストから探し出して選択するよりは手間が省けて助かってます。(アイコンの追加がちょっと面倒ですが)
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けいと ZAQ2014
Rガラガラ進化直前のカラカラ描いてみた 多分こんなだと思う
5そうだね
プレイ済み
トピック

あの、、、、。

あの、自分で打った文の中に決まった単語2つが出てきたら、決まった文字を書く。というプログラムが書きたいのですが。。。独自の方法ではうまくいきません、、、。誰か教えてください。
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
15そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
灰色だと朝起きた時に絶対に見えないような…(自作時計プログラムのおやすみモード)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
手書き安置営利明日は大変だ…。 それより、あんちえいりあすの変換が安置営利明日になるのどうにかならないかな…。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
出来たよ! ジャンプして ホッピングするゲームなのよね。 略して「めぐりんメーカー」! キー「DSE333ZJ」 皆さんには一応22000点を 目標としてくださいなのよね。 末長く遊べるのよね! 1.2.めぐりん! ダーー!!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
夢かわ系(?) 楽しい…
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
アイテムゲッターを スライドパッドに対応させました。 設定画面で従来の十字キー操作か、 スライドパッド操作か、を選べます。 これで親指が 痛くならなくて済みますw
13そうだね
プレイ済み
トピック

詰んだ

命令って何…? めっちゃ難い… 小学生5年生の俺には理解できない! 教えてよーん…だれk~……*
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
スプライトをハカセに変えればどんなゲームでも面白くなる説
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DATAを使ったアニメーションの仕方を教えていただけませんか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウラン coulank
ドット絵でぽちぽちと、16×16の海!アニメつけるのは厳しそう…!
12そうだね
プレイ済み