2016/06/14のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/13の投稿
2016/06/15の投稿
プレイ日記
MK sou51m
【BEDNK3JJ】0.8.9.20160613公開。1件バグ修正。当たり牌を見逃し、自分のツモ番までに他家があがると、次の局でツモ番までロンができないのを修正。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2016.06.14  お手軽週間予定表書式。日曜日の日付を入れて、RUNするだけで、週間予定表のフォームが完成。あとは、みばすのアルバムへ。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Saeki「イワシ」 Youkaiwhottibasu
何がドリフトだ、ちっとも出来やしない
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
ひまつぶしです
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
ナイフ追加
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カムイ 26427iku
買いましたが、案の定むつかしい…。 いろいろ教えてもらえると ありがたいです…(説明書見たのにこれだよ…。) かなりわかってません!お願いします!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そんごくう KIRBY1606
誰か画像にあるこのゲームで結構すすんでるデータある人いませんか?公開キーお願いします!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
画像とは、あまり関係ないけど、 プチコン3号プレイ時間が、2000時間を突破しました! 僕は、プチコンmkⅡから、デビューしたのですが、 プチコン歴は、もう1年と10か月になります。 これからも頑張ってプチコンしていくので、 改めてよろしくお願いします。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2016.06.14  先程作成した週間予定表フォームの改良版。日曜日の日付と、1か月の日数を入れて、翌月の日付になるようにした。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばTAソso ^_^ bantaka0225
あれなんかこれどっかでみたぞ、確かアイw(ry
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
けんけん MAX-UFO
エリアを5まで作ってしまった大作じゃ~!!
10そうだね
プレイ済み
トピック
kirarin 2015-manato

公開する方法を教えてください。

ゆうしゃメーカーで作ったところを公開したいからです
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
勇者メーカーで やってみてね!! 次回ランダムステージ公開!!難易度は、★★★★★★★☆☆☆
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
14匹増えました。友達と考えたシリーズです。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【音素材】 いい感じにジョイント音が作れない。 … 予言が下ったのである! 「そうだ 本物 使おう」 … どうぞお使いください。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうしゃEDIT+でコース製作中。 エリア4は未実装。 画像の元ネタ解った人はコメよろ。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
よっしゃよっしゃよっしゃ~!!・・・というわけでテスト終わりました。明日からまたプチコンのギア上げていきます。画像のミニモンは、このコミュのトピックで募ったミニモンです。明日から図鑑形式で詳しく紹介します。皆さんもどしどし応募してね♪
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
意外と簡単に作れちゃったよ。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。55日目です。 あぁ、まだ課題終わってねぇ… もうすぐ期末なんだがなぁ… まあいいか。 今日、学校から家に帰ると(画像)の ようなものが。ミートボールかと思い 食べたら何故か甘い。 話を聞くと白玉団子に余ってたチョコレート ソースをかけてみたんだそう。 美味しい。何個か人型混ざってたけど 美味しい。       次に続くかな?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうさん^^ budou12817
東方のゲームってこんな感じなのね。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひえ~~っ マップの配列難しー!! 人のプログラム見てやっとできた(><)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
ポリゴン風の立方体がグルグル回りながら画面を跳ねまわるデモです。 スプライト画像に正方形と二等辺三角形を描き、それをスプライトとして切り出して配置し、SCALE値を変更することで、それっぽく見せています。決して立体を計算して描画しているわけではありません。たしか、名作「GIVERS」も、こんな仕組みを(より高度に)利用していると聞いたことがあります。 公開キー【 DS33N3JJ 】
18そうだね
プレイ済み