あとは、細かいところでまだ実装出来ていなくて今作で実装したい機能も追加しなくてはいけません。例えば判定のタイミング調整がOPTIONで出来るようになっていなかったりしていますよね。
あと書き忘れていたのですが、ゲーム中におけるゲージの仕様を少し変えました。NORMALとHEAVYの2種類を選べるようになっています。NORMALはこれまでのゲージと似ていますが、空っぽになることが無くなっています。その代わり、曲が終わった時点でゲージがピンク色の部分に達していないと失敗扱いになります。HEAVYは若干NORMALよりゲージが増えにくく減りやすく、空っぽにもなり得ます。なおHEAVYのゲージでは、量が30%以下になると、ゲージの減りが抑制されます。
0そうだね プレイ済み