とりあえずテスト版への完成を早める為に 大ざっぱなプロット
特殊アイテム入手の流れ
イベント作成周りの作り(追加しやすさ/管理しやすさUP)
を練り込んで効率化。
行き当たりばったりが減って 余計な要素も追加せずに
設計図通り作っていけば 再来週には体験版いけそうかな。
やはり事前の効率化は大事ね。
反応悪いモノを作っててもモチベは下がる一方なので
軽い体験版の反応見て打ち切りか継続か決めようかな。
PCではDL数見れる上 匿名感想なので その辺の判断はしやすいけど
プチコンでは 似た様な話題やらゲーム投稿やらしても
コメ貰える人も居れば 貰えない人も居るし
DL数は見えてた方が良いのかもしれないな。
0そうだね プレイ済み