おまけとして、小林社ちょ......ハカセさんへの審査コメント返信もコチラに。ご覧になっているかな? > もの凄い量の弾が大量に出ても、いわゆる「処理落ち」せずに動いているのじゃよ。これはプチコン自身の性能を、さらにプログラマが上手に使っておる証拠じゃな。 ......この点につきましては、断固として否定させていただきますッ!!(笑) これは間違いなくプチコン3号(と、3DS)の性能が良過ぎるおかげですね。 プログラミングについては初心者で、メモリや処理速度といった事柄についての知識はまったく無いのですが、恐ろしいことにそれでも何とかなってしまいました(!) その代わりとして、旧3DSでは常時処理落ちがかかってしまう結果となってしまったのですが......これは単に私の技術力不足。今作の一番の心残りな点です。 この点は次からの課題ですね。これからも精進していきます!