面白い!(裏面(?)の途中まででの感想です) 確かに操作性に難はあるけれど、それが不確定要素になって面白くなっているとも私は感じたな。壁に引っかかったりするんだけど、そのあたり判定の特性を利用して攻撃を当てるとか出来るしw。まぁ、壁に引っかかるとかはアクションゲームを作った経験のある人からすると「あたり判定あるある」で楽しめるんだけど、知識のないプレイヤーは動けない理由が分からなくて不満だけを抱くかもしれない。かと言って、キッチリし過ぎちゃうとゲームが単調になって勿体ないなあとも思えたり。そういうゲーム中の不確定要素をどうやって皆が不満を持たず面白いと思える所に落とし込むかもまた、ゲーム作りで考えさせられるところですね。 現在、猫に挟まれる所を避けれずに苦戦中だけどw、最後まで楽しませてもらいますね。