SPSET 0,0 これでスプライトが表示される。1つ目の0は管理番号と言って、そのスプライトの座標を変えたいとき等にどのスプライトを動かすか等の操作対象の選択に使います。2つ目の0はキャラ番号です。数字によってキャラの見た目が異なります。0の場合、苺が選択されます。これで、スプライトが左上に表示されます。真ん中に表示したい場合は、 SPOFS 0,200,120 と書きます ひとつ目の0が操作対象を選ぶ管理番号を指定します。この場合、苺の見た目を0の管理番号に登録していて、それを真ん中に動かしたいので、0を選択しています。ふたつめの200はX座標です。X座標は画面の左端が0で、右端が399です。ですので、真ん中はだいたい200ということになります。みっつめの数字の120は、Y座標を示す数値です。画面上が0で、画面下が239です。下画面の事ではないので注意してください。 わかりましたか?