プレイ日記
りきすけ rikisuke
某ソーサリアンみたくなっていて、ある意味楽しい(笑) けど、テストプレイも結構シンドイ・・・ ある程度バグ潰しは進んだけど、なかなか納得のいく仕上がりまでにはほど遠いです。ストーリー追うだけで最後まで簡潔に通してプレイしても4時間以上かかるので、移動のプロセスが一番ダラダラと感じる。戦闘を楽しく出来ないと本当にク○ゲーで終わるので緊張感。
21そうだね
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スー thanks_0u0
移動がダラける時はキメラの翼もしくはポータルで一気にバビュッと!(・д・) それはさておき、数字フォントが可愛いです。楽しみー( ´ u ` )
3そうだね
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ぅっし、テストプレイしまs(殴 前のテストプレイからどこまで進化してるんかな。
2そうだね
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りきすけ rikisuke
一応ワープストーンというアイテムも存在し、素材を探して作ってもらうイベントもあるのだけど、かなり終盤にそれが出るようにしてるので、やっぱりそこら辺り見直しですかね。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを真似するわけじゃないけど最初からそういうアイテムをもたせて、行った事のある場所へルーラ!でしょうかね、悩みどころです。 テストプレイではないですが以前青鳥のほうでバグ探しの為公開キー発行して協力してもらってたのです。大きなバグがなくなったらテストプレイしてもらうのを予定してますので、よろしくお願いします〜〜(^-^)
3そうだね
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スー thanks_0u0
例えば終盤までは購入するしかない消費アイテムだけど、終盤のイベントで何度でも使えるアイテムを手に入れるー、とかにしたらイベント死ななくて有り難みあるかもですね!( ´ ω ` ) テストも楽しみにしてます!ずっと制作を見て来た大作が次々と出来上がっていくこの状況にわくわく\(( °ω° ))/
4そうだね
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りきすけ rikisuke
ワープストーンのイベントはそのままに、消費アイテム追加する。ナイスアイデアです!その方法、 遠慮なく使わせていただきます(^-^;
3そうだね
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コレからどうなってるんだろう・・・。
3そうだね
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りきすけ rikisuke
懐かしいマップが… たしかここから料理が増え、ミニゲームが出来て、マップが広がり、ストーリーが続いて、ボス敵も徐々に増えて、新アイテムもコツコツ描き、登場キャラの数を増やし、エネミーのバリエーションを追加し、yujiさんからBGMを2曲作ってもらい、更にBGMをプログラムに入れ・・・ とにかく色々と変わっていきましたよ〜〜(^-^)
3そうだね
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わぁ、いつの間にそんなになってたのか~。 (「○○作成日記」みたいなの、あまり見ないので・・・) ミニゲームもあるんだ。 自分は、基本、ゲーム本編よりゲーム内のミニゲームがスゴく得意です。 やったぜぇ。
2そうだね
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忘れてた忘れてた。 これからもガンバって下さい~!
2そうだね
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りきすけ rikisuke
いつの間にか、こんなことになってたんですよね〜〜(^o^) ミニゲームはシンプルなやつだけど、良スコアたたきだせば、ボム袋や矢立、マジックゲージアップなどがもらえます。頑張ってミニゲームも遊んでみてくださいませ〜。 ありがとうございます!もうちょいだけどなかなか完成させられない、このモヤモヤ。それも吹っ飛んでいきます(^-^)
3そうだね
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