プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/04/27 19:40:19いやぁ、どーしよ。 作れそうなゲームの種類が思い付かない。 まじで。 BLOCK!:ボールの角度取得が分からない。 STG:色々大変そー。(ぉぃ RPG:めんどくさい。 パズル:むり。 ホラー:は? ・・・いやぁ~、どーしよ。9そうだね 14返信プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しょぼーん sin52382017/4/27 20:02脱出ゲームはどうですか? まあまあ基礎が身に付くと思いますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/27 20:27いいですね。 でも、しょぼーんさんは、どういう脱出ゲームをイメージしているんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/28 18:40わぁ、いいですね。 OSPとQSPって何が違うんですか? WIDTH 16を使ってる一画面プログラムかどうかですか?0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/28 19:12アリガトでぃす!0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しょぼーん sin52382017/4/28 19:33見回す系ではなく、青鬼のような探索系のものを想像しています。 こっちのほうがSP,BGに、DEFなども覚えられると思うので。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/28 19:56ナルホドぉ。 では、ゲームの進行を邪魔する存在を作った方がいいかも・・・。 探してる途中に、確率的に何かが起こる・・・。 う~ん、ホラーっぽくならないように・・・(自分が苦手なので)。 どーしよぉ。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/28 20:192*2って4ドットぉ・・・。 32*32の事ですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/28 20:30もう・・・、ホラー感、少しならあってもいいや。 敵キャラです。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/30 8:05QSP作ったら変なの出来ますた。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/30 8:10実行画面。 プログラム読んだら分かると思いますが。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿こういち driton2017/6/5 6:12白黒にするとホラー感減る説(逆に増えるかも)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:04:39に取得