プレイ日記
あんど AND1GOUKI
「Mt.FUJI3776m」バージョンアップです。 3776ポイント達成時の扱いが素っ気なさすぎる・・・ と、言う事で、、、3776ポイント達成時の演出が豪華?になりました。 なかなかビシッと決まらず、演出を行うたびにドコカで失敗する状態が続きましたが、 「ハイライトの部分なのだからカッコよくビシッと決めてくれよ。お前達はチームだ。全員の気持ちを合わせて行けば必ず出来る。」 と、叱咤激励・猛特訓で、ビシッと決められるようになりましたよ。 ファイル名「AND_FJ3776M103」 公開キー【4K8DJEKD】 あ、、「ひと休み」できる程の時間は無いカモです。。。 演出の方はガンバッたので3776ポイント達成してみて下さい。
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Hanzo rzsense
おおっ!ブルーインパルス!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
クリア演出〜♪ まさかここまで凝るとは! 達成感パネェっす♪ これだけ時間があれば、傍らのドリンクを飲むことだって可能です(^^)。 …さて、今更ながら気づいたバグがありました。通常弾(貫通じゃないほう)が、例えばUFO5に当たって、そのままAボタンを連打すると、画面上のUFO5が誘爆(?)して、スコアに加算されました。連打しても起きないこともあって発生条件はよくわかりませんが、報告いたします。 ちなみに、ゲームの性質上、今まで連打してなかったんで、今回のアップデートが原因なのかどうかは不明です。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ツララ LongIceSword
演出に凝るなら背景の富士山の火口から遠景で光点みたいなUFOが出入りしてるのも入れたら面白いかも。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あんど AND1GOUKI
Hanzoさん ブルーと認識して頂けたようで、、、ヨカッタです。 ホーク風になってしまったので、ブルーと思ってもらえなかったらどうしようかと思ってました。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あんど AND1GOUKI
まげさん バグ報告ありがとうございます。 バシバシ連打して試しましたが、再現されませんでした。 最初、スモーク部の当り判定で不可解な症状が出ていたのでナニが起こってもビックリはしませんが・・・ とりあえず、プログラム中に誤動作・誤判定につながりそうな記述は発見できたので修正しています。 チェックの最中、通常弾とUFO弾で相殺された直後に、通常弾が画面上に無いにもかかわず、発射できない状態になっている事にも気が付いたので、いっしょに修正しますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あんど AND1GOUKI
ツララさん 火口UFO出入り口説ですね。 UFOに搭乗しているのは地底人か、、、秘密裡に地底基地が完成しているのか、、、 北極圏に出入り口を作った連中がマグマを求めて富士山にやってきた可能性も・・・ はっ!! 今、気が付きました。 すでに、火口から出てきているのですよ。 これまたUFOのスーパーテクノロジーですよ。光学迷彩ですよ。ミラージュコロイドですよ。 イデよ、スゴイ隊員!! スゴイ隊員「こんなこともあろうかと、作っておきました」 UFO軍団の光学迷彩破れたり!! これで、火口から現れるUFOが視認できるようになるでしょう。 その後、スゴイ隊員が開発に使ったと思われる、高額明細が届いたのは別の話。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
MIKI ifconfig
これはww リセット時の脱力感がたまりませんねww がんばってクリア目指します!!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
あんど AND1GOUKI
MIKIさん 「あと少し」の所で、狙っていたにも関わらず、近くをタマタマ通りがかった要らない子にHITしてしまった時の「キャッ」って感じがナカナカの物に仕上がってますでしょ? コチラは、狙ったワケでなくタマタマなんですけどね。 3776ポイント達成イベントはチームの努力の結晶ですので、是非ご鑑賞下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
あんど AND1GOUKI
で、現状報告。 スゴイ隊員の開発した「光学迷彩無効化装置」は上手く作動しました。 が、作動させてみたら、、、、なんということでしょう。 UFO軍団の連中、見えてなかった事を良いことに、同一方向一直線に等間隔でポッツリ、ポッツリと湧いていましたよ。。。アリンコぢゃないんだから~、もうちょっとコウ、、ホラ、、、ナニ?、、ねぇ? UFO軍団の総統の所に「もっとコウ、ホラ、ナニ?。カッコ良く発進してほしいんだよねぇ。何とかならないかなぁ?」と、直談判に行っているのでナニカ進展があると思います。
0そうだね
プレイ済み