プレイ日記
めぐりの新作狩りゲーム。 更新のお知らせなのよねー。 なんかやたらおもしろいゲームに なった気がするのよね。 キー「Z34W3QJ」 ハートでHPを、音符でMPを 溜め込んで A.B.X.Yで魔法攻撃!! 各魔法シンボル玉を取って レベルアップ! 茄子が出てからが とても楽しく遊べるのよね。 蟹と戯れる時間が足りない人へ!!!
30そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ツララ LongIceSword
ブラックボックスじゃなくて、プログラム中で何がどうなってるか表示されてた方が面白い情報ってのをめぐりさんなりに試行錯誤してるんですね。 文字情報じゃなくて画面エフェクトや効果音で表現する方法もありますけど、そういう個性の見せ方じゃなくて 目や口や鼻の付いてるところを弄ってフリークスっぽいのを個性と取ってる感があったので心配してたんですけど。 やっともう見せ物卒業って感じですね。 これでやっと「わざと見せ物やってる」として遠慮なく弄り倒せる… 何か皆さん腫れ物を触る様な感じで接してて、見てられなかったんですよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ダウンロードしました。 好きな魔法ランキング 1位 かみなり 2位 ばくだん 3位 ほのお 4位 こおり かみなりとばくだん集めまくるぜ!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
わーい♪ ツララさんからギリギリ 及第点がもらえたのよね! そして、こういちさん。 いつも、遊んでくれて ありがとなのよね。 かみなりはバランスが いいわよね! 集めまくってくれたら めぐり、うれしいわ♪
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Hanzo rzsense
蟹とたはむる・・・ 啄木ですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ホトトギス、何故鳴くの?? ブッポウソー!
0そうだね
プレイ済み