プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あさひたか KS9_YAS922017/04/21 23:22:55放物線の計算とそれに合わせたスプライトの変化も必要だな。 それ以上にやる気が必要だったり。12そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿nobu divine-creator2017/4/21 23:46え?!以前に書いていた「さすまた部」って、このゲームだったのか…?(違う内容を想像していましたが…。)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あさひたか KS9_YAS922017/4/22 0:04nobu様 なんか見切り発車で考えた内容が自分の中では壮大すぎて、こっちの方にシフトしようかなーと思った次第です。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿nobu divine-creator2017/4/22 0:09元の内容が少しだけ気になりますけど、変更は自由なので新しい内容でも良いと思います♪1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たかChi takashi_o2017/4/22 23:04ということは走るのはABボタン連打? 指つりそうだなあ(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たかChi takashi_o2017/4/22 23:06間違えた。A連打でBで投げ、でいいのか。 (自分でも何と間違えたか不明) どっちにしろ疲れそう(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あさひたか KS9_YAS922017/4/22 23:13たかChi様 鉄定規の使用も可です。DSが傷だらけになりますが(笑0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿たかChi takashi_o2017/4/23 9:39定規!懐かしい!!使ってる人いたわー。 ちなみに自分はファミコン版で2コンの角を使ってこすり連打してました。おかげで2コンの角だけみるみる削れるという・・・0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:07:00に取得