プレイ日記
キー「EKCXN3QE」 何のゲームかというと 狩りゲーなのよね! 白熱のバトルを味わってね。 ラウンド5くらいで 難易度MAXなのよね。 意味がわからない場合は いろいろ試行錯誤ですよ。 すぐあきらめちゃ、めぐり 泣いちゃうもん!
27そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
なんか、画像粗いと思ったら 省エネモードか。 めぐりはこのままいくわよ!
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MPを500位ためて爆弾と雷を連発するのが楽しいです。(画面写真はイメージです。)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
簡単なルール説明を。 ハートと音符を集めて HPとMPを増やしますのよね。 敵は一定時間ごとに 攻撃してきます。 追いかけてくるカニにぶつかっても ダメージを受けます。 MPがたまったら、 A.B.X.Y.各ボタンの魔法で 攻撃するのよね! 魔法によっては 追加効果が発動するのよねー♪ そんなこんなで、明日またねー♪
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こういちさん! WHILE使わなかったのは 悪かったわよ! (使う場面がなかったの) でも、その写真! 別のゲームじゃん!! 生と死なのよね!! まあ、遊んでくれてありがとう。 魔法をたたみかけて撃破! ちょっとぬるかったですか??
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はわーっ。 間違えた。今度こそ 稲妻のまひが強い。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
お兄ちゃんって読んだらその辺から 俺らが湧き出てきそうな投稿の仕方ダスな…
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
こういちさん! ほら、写真違うよ! 絶対わざとでしょ!コレ! ほら、連続共感魔の人も 来ちゃったでしょ。 いつもお疲れで~す。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ツララ LongIceSword
意味が分からないコメントを付けられたらめぐりさんも試行錯誤してみたらいいんじゃないです? 片一方だけに押し付けするなんてフェアじゃあないですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
申し訳ない… さーせんでした。 そろそろ許してくださいなのよね…
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ゲーム画面をアルバムに保存出来なかったので別の雷関連の写真を載せてしまいました。すみません。(今回はあってますよね。)@p~goto@pはwhile 1~wendに置き換えられるというツッコミは置いといて。 アイテムの反応良くなってますね。素晴らしいです。成長要素があるとより良いなと思いました。 そこで提案があります。 玉のようなアイテムを追加して、それを一定数集(8個ぐらい?)めると、新しい魔法を覚えるというのはどうでしょう。 実はこのアイディア、かなり昔夢の中に出てきたゲームの内容で、プチコンを始めて、最初に作ろうとしたアイディアでもあります。
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
玉のような物を取ると 魔法がパワーアップする 仕様にすればいいかしら? 先にRPGツクールの方で 動いております。 何をしてるかはナイショよ。 写真に感動したわ。 マダンテでも つけたくなっちゃうわね。
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ちょ!ま! 最後の!?最後の!?
1そうだね
プレイ済み