プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #15(をい 「gfill」 もう僕には分かります。貴方達が何を言いたいのかを。それは「またg系?フッザケンナ」でしょう。 gboxに憧れて進化したfade。塗り潰してしまう特徴は直せないが,塗り潰す座標を選択できるようになった。((敵視してるのはgcls,gcircle,acls)),((友達はgline,gbox,gtri)) (明日は擬人化日記付けられないかも知れないです。旅館にwifiが有ることを祈ってくだせぇ。)
20そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
「GFILL」って、「GBOX」に追加パラメータをひとつ足せば済みそうな動作なのに、あえて別命令にしてもらってるという「特別視」を感じますね。特に「GPAINT」は面白くないでしょうねぇ。「俺の仕事を取るなよ!」的な。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
GBOXちゃんとGPAINTちゃんがゴニョゴニョして生まれたのがGFILLちゃんですねわかりま((
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
黒縁をつけるときにGBOX+GPAINTを使いますが、GFILLはやっぱり使いやすいですよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
((wifiがあったyo)) 確かにそうですね。 gfillって何かと使いますよね。 いや女同士でゴニョゴニョして生物が生まれたら生物学的n(((
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
((擬人化日記は夜に公開します)) ((そしたら一緒にお話ししましょ))
0そうだね
プレイ済み