プレイ日記
こりんご KORINGO
「今日の1日1ダジャレどんなかなー?」 ……あれ、ない?! まだかなー まだだなぁー まあああだあぁぁーーー? …よし、描いてみようか? というわけでオバケタケオさんリスペクトの1ダジャレこりんごバージョンです♪ ※続編の予定はありません(笑)
29そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
みなつ tksm372
はふぅ、くるまってるのかわいい~ですっ(●´ω`●) そしてまさかの くるま×3! や・・・やりますねっ(  ̄ロ ̄)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こりんご KORINGO
みなつさん、有り難うございます!! 本家のようなひねったダジャレは考え付きませんので、わかりやすく古典的なやつで(笑) (オバケタケオさんならきっと英語も織り混ぜてくるんだろうなぁ…) こういうザックリ描く系のイラスト好きなんです♪時間もかからないし…←ェ なんとなく文字なしバージョンも上げておきます! 誰得感ありますが…(^_^;;)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
いつもありがとうございます。欠刊の詫び品です。いつも以上に画面がとっ散らかってますが、お納めください。 毎日ネタ帳は更新してるのですが、WiiUに向き合う力が残ってない日はそのまま寝ています。1日1ダジャレと銘打ってはいますが、とてもいい加減なペースだったりしますので、ごめんなさいー。 もしさすがに数日間も滞ってしまったら、無茶ぶりを受けますので、遠慮なくコメントをお願いしますw
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
少し長い追伸 この投稿を見つけた時はめっちゃ嬉しくて、思わずミーバース閉じてもう一回開いて再度うわ~うわ~って内心悶えてしまいましたw 「くるまがくるまで、くるまっていよう…でも冬将軍はもうくるまー!」こっちを絵にしたほうが可愛いかった気がしてきました。重ねてありがとうです!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
こりんご KORINGO
オバケタケオさん、うわーうわーーー! 本家きたああぁぁーー!( ; ゜Д゜) まさかの仏教ネタ?←ちょっと違うぞ せいんとお○さんとか思い出すポップさが…(笑)ぜひ表の投稿にアップして欲しい感♪ この投稿喜んでもらえたみたいで良かったです! ダジャレイラスト毎日楽しみにしてるので、ぜひ続けて欲しいのです。(*´∇`*)←ワガママ 余談:冬将軍はもうくるまー…はちょっと無理ある予感(笑)
1そうだね
プレイ済み