プレイ日記
nobu divine-creator
プチコン作品カタログソフトの更新版Ver.0.0.1です! 【注意点】PWLS_001単体では正常に動作しません!(初期版と重複している画像を含んでいないためです。) 公開キー【KDVE58KE】でDLしたPWLS_001フォルダ内のファイルを全て、PWLSフォルダにコピーしてください! その後に、PWLS_001フォルダは削除してください。 また、PWLSフォルダ内のPWLS_000というファイルも削除したほうが容量の削減になります。(残しておいても害はありませんけど、公開キーの一部が無効になっているので、ムダなデータと言えます。) 初期版を持っていない人は、先にそちらを入手したほうが良いです。(コピー前に用意すれば良いだけなので、DLの順番は関係ないですけど…。)
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
初期版の公開キーが見つかりません...。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ショウタイム syu.yutaka.yumis
↑nobuさんの過去の投稿を見よう!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
初期版の公開キーはデモ動画を見ると見つかる仕組みになっているため、Miiverse内の投稿を探しても発見できません…。 PWLS000Demoというタイトルは他に存在しないはずなので、見つけるのは難しくないはずです。 ちなみに、今後の更新も同様の形式で行う予定なので、初期版のフォルダは削除せずに保存しておく必要があります!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
なお、今回の更新では、 1.初期版のミスを修正(ミスした内容が分からなくても、タイトルの色がピンクに変わっている作品に修正が入っています。) 2.作品情報の追加(更新された情報がある作品は、タイトルの色がピンクになっています!) 3.追加された作品を表示するための画像を追加 4.公開キーの載っていない自作ソフトのタイトルをグレーに変更 …という以上です。 初期版を使用済みの人は、ピンク色のタイトルのみをチェックするだけで、更新内容を確認できます♪ 初めて使用する人は、グレー以外のタイトルをチェックすれば、収録された作品の最新情報を知ることができます。 今後の更新でも、同様の仕組みで変更する予定なので、毎回チェックしていれば、追加情報だけを見ることができます♪
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ショウタイム syu.yutaka.yumis
nobuさん»私は「プチ子サンタ「(以下略)」の投稿を見てもらおう(直接公開キーを書くよりデモ動画を見てもらった方がいいかなと思ったため)と思いこのようなコメントを書きました!(動画タイトルを書く発想は無かった…ショボン)長文失礼です!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
nobu divine-creator
今日トゥイラーで、初期版に関する質問のコメントがありました。 自然な日本語で書かれていたので普通に答えた後、相手の事を見てみたら韓国語での呟きしかありませんでした!Σ(゚Д゚) ただ、質問の内容を見る限りでは、私の投稿の意味を正しく理解している感じなので、完全な翻訳ソフト頼りってわけではなさそうで、日本語をある程度は理解できるのかな?という印象でした。 でも、韓国語版のプチコン3号は無いから、プチコン3号を使えるのかな?と疑問が浮かびました。 それで、少し調べてみたら、韓国では3DSが売られていることが分かりました。プチコンは日本語版か英語版しか無いので、使えるのか不明ですけど、もしどちらかをDLできるなら、ソフトのDLは可能となりますね。 韓国の3DS事情が分からないので、ハッキリしたことは言えませんが、質問者はカタログに興味を持ってくれているので、DLできるなら嬉しいですね♪
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
たいたい★ taitai3434
nobuさん ねこあつめトピが、100コメになってしまったので、新しいトピに移動しました。
0そうだね
プレイ済み