プレイ日記
自分の知ってる単位でWAIT作ってみました。 上から フレーム(WAITで済)・チック・秒・分 です。 実際使うのTWAITしかない。
6そうだね
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ツララ LongIceSword
ティルトウェイトですね。 〇〇系ってすぐ分かるように、T_WAITみたくアンダーバーを間に入れてやると見やすくなるかも。
1そうだね
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それ自分も思いました。
0そうだね
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ツララ LongIceSword
そういえばアンダーバーってAAによく使われてたりするので T_Tみたく顔文字っぽい名前の命令作って遊べたりするかもですね。 J0_0Lとか
1そうだね
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SP○○O_O X,Y ○○には名前を書いて、名前のキャラクターの驚く顔のSPを指定座標に置く。 SP○○T_T:泣 SP○○A_Am9:ウゼェ笑 etc… ↑左にキャラの顔、顔の右にセリフがあるRPGでベンリ。
1そうだね
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ツララ LongIceSword
CALL命令を使えば命令名を文字列として指定して実行させれるので 例えばキャラの名前と表情を配列でデータ化しておいて CALL "SP"+NAME$[変数]+FACE$[変数] なんてことも出来そうですね。 数値で制御すると変数を操作する式の作り方次第で色んな事が出来そう。
2そうだね
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