プレイ日記
【J3E8QDKP】テキストエディタ(旧CONSTDEF) ・SLOT4実行時のエラー終了等からテキスト復旧のめどが立ったので、もどきから昇格させました。 ・使い方は、READMEを見てください。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
不具合修正 1)検索文字列入力時、改行されることがある不具合を修正しました。 2)検索文字列入力欄が、メッセージ欄以外になる不具合を修正しました。 3)選択テキスト実行後、最後に押されたボタンがエディタに影響することがある不具合を修正しました。 4)最下行の情報表示欄の表示不具合の一部を修正しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
変更点 1)TOP MENUボタンで、一部命令を選択可能になりました。 2)SMILEボタンで、スマイルツール(SYS/SBSMILE)を起動出来るようにしました。 3)UNDOボタンで、確定前と確定後の切り替えが出来るようになりました。(選択テキストが異なる場合でも切り替えてしまうので注意してください。) 4)SLOT4実行時、SLOT2にテキストをバックアップするようにしました。(RUN、CLEARなどSLOT2のデータが消える操作をすると復元できなくなります。) 5)Bボタン+十字ボタン左、右、下の振る舞いを変更しました。 6)Bボタンで変更の確定を出来るようにしました。 7)確定前のバックアップ先をSLOT3に変更し、SLOT3から読み込んだとき、SLOT情報を記憶しないようにしました。 8)使わせてもらっているRMG_IMEの外字が新しくなったので差し替えました。
0そうだね
プレイ済み