プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
簡単操作の画像ビューア「T-VIEWER S」初版公開しました! ver.000【QKSXBE73】 フィルタを多数搭載した「T-VIEWER」の次期バージョン! 直感的な操作により、もう使い方を迷う必要はありません。 プロジェクト公開なので、お持ちの画像を本プロジェクトにコピーしてお使いください。 なお、最初から10枚の画像が同梱されています。8枚は私が撮影・作成した画像、1枚は あまさと しおん さんのフリー素材、1枚はMiiverseで(どなたか忘れたけど)公開されていたものです。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
フィルタは現在4種類しかありませんが、プレイ日記トップの添付画像の通り、短形・三角形の範囲を設定して、その中だけフィルタを適用することもできます。 範囲選択はここまで高機能にする予定はなかったのですが、しょぼーんさんが煽りに・・・・・・じゃなくて宣伝にお越しになられたので火がつきました。 また、3DS・WiiUの両方で実行できるはずです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ハス健在ww
3そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
他の方の作られたゲームをやっていて、雰囲気に飽きたことはありませんか? このツールを使えば、範囲指定のフィルタにより一部のグラフィックのみを一変させられます。 バックアップはお忘れなく。 また、当初の予定通り、PTG/PZG/GPK形式の読み込みと保存に対応しています。 PetitModemでPZGファイルを転送したけど、その後どうしたら良いか分からない・・・・・・という方にもぴったりです。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
ちょっと訂正。 1枚、他ユーザー(天郷さんではない方)さんの公開されていた画像と書きましたが、天郷さんの画像以外は総て私の画像でした。
0そうだね
プレイ済み