プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Seiryu XYZEX72016/12/28 21:03:08公開キー【QR4PBEJD】 ついに上目線型アクションゲームの全8ステージ全てを作り終えることができました!ということで公開します! バグや難易度に問題がありましたら報告をしてくれるとうれしいです! あと、追加してほしい要素などがありましたらできる限り挑戦するつもりなのでバンバン言ってください。11そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HaRu fuma41000baru2016/12/28 21:18全バージョンでやった時、面白かったので完成おめでとうございます! おじいさん強かった... なんとなくff12みたいだと思った(未プレイ)1そうだね 未プレイ2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿HaRu fuma41000baru2016/12/28 21:29わがままな要望なんですが、ステージを変えられると面白いです。例えば溶岩のステージ。 溶岩に触れるとダメージ...みたいな。 それと主人公を違うキャラ使いたいです。1そうだね 未プレイ2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Seiryu XYZEX72016/12/28 21:36まさか完成を待ってくれている人がいたなんて...!! 嬉しい限りです! 新ステージですか... 新しい戦い方もできそうで、とても面白そうですね! アイディアありがとうございます! 早速作って見たいとおもいます 1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Seiryu XYZEX72016/12/28 21:37新しい操作キャラ... どんな攻撃がいいですかね?1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿HaRu fuma41000baru2016/12/28 21:45倒した敵キャラの攻撃手段を使えるようになるのはどうでしょうかね... もしくは敵キャラを使えるとか。2そうだね 未プレイ2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/28 22:37緊急回避みたいなものがあったらいいかな。 回避を使ってから数秒は技が出せないとか。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ひろきち henahenachoco2016/12/28 23:05以前より遊びやすくなっていますね! こっちから敵の弾が飛んできたからこっちにいる!と思いきや、近付いてみるとすでに別の位置に…ということが多いので、 画面の外に出た敵の位置がわかるともっと遊びやすくなると思います。 スマブラで場外に出たときのルーペみたいな!3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ツララ LongIceSword2016/12/29 1:02説明文が基本的にアルファベットと平仮名なのに、読み易い文章になってていいですね。 ゲームのルールを「ゲール」と省略するセンスに脱帽。 キャラクターの技選択のところは説明文よりもSPANIMで実際にキャラクターがその攻撃をしているのを見せた方が伝わり易いかも。 攻撃ゲージの残量で移動スピードが変化したり 移動と攻撃と防御の3つを兼ねるダッシュ体当たり攻撃とかあったらいいかも。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Seiryu XYZEX72016/12/29 11:53いい忘れていましたが、更新しました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:16に取得