プレイ日記
まじっくすと~り~の今後の展開や、 プチコン3号で私が今後やっていきたいことなどについて 書こうと思います。
27そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
12/23の投稿でお伝えしましたとおり、 2年間製作を続けていました、まじっくすと~り~ですが 無事リリースすることができました。 公開キー:JK48QXDX 修正パッチ公開キー:15V4D2QE 製作に辺り、応援して下さった方 協力して下さった方、本当にありがとう御座います。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ご存じの方も多いと思いますが、 いくつかのバグが既に見つかっております。 取り敢えずゲーム進行が止まってしまう致命的なバグは 今のところ一つだけなので 修正パッチを当てれば大丈夫です。 何名の方からクリア報告を頂いて、バグも出てこなくなってきたと 判断できたら修正版Ver1.0.1をリリースしようと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
今後の展開ですが… Lohad L.さんによるローカライズを施した 英語版まじっくすと~り~が製作されます。 私はサポートに回ります。 まじっくすと~り~特設サイトや紹介動画も追々作っていく予定です。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
まじっくすと~り~の製作の為に色々な事を後回しにしてきたので プチコン3号以外にもやること、やりたいことがかなりたまっています。 しばらくは、他のこともやりつつ プチコン3号もやっていくという感じになります。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
又、まじっくすと~り~は完成しましたが 色々と設定などのマトメなど・・・ 少し時間をかけてやりたいこともあります。 キャラクターデザインの詳細とかも追々ちゃんとつくります。 英語版もリリースされ、皆さんがもう充分遊んでくれたかなって頃に スピンオフかオマケか…そんな感じのものを作りたいと思っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
又、みなさんの作品も実は殆ど遊べていません。 気になった作品はチェックしています。 なので、皆さんの作品で遊んでみたいと思っています。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
今後、毎週投稿するかはわかりませんが ミーバース プチコン3号コミュニティは普段から結構見てます。 周1ペースを目標に、プチコン3号の「プレイ日記」として なにか書ければいいかなと思います。 それでは、よろしくお願いします。
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
nobu divine-creator
スマイル急便「るかかさん宛に、お届けものです!代引でお願いしま~す♪」 るかかさん「ウソつけーっ!これ無料のDLソフトだろ?!しかも、体験版じゃん!」 スマイル急便「テヘペロ~ッ♪(笑)」
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ナルミンチョさんは今受験で忙しいでしょうからねぇ。 落ちついたら開発再開し、完成版のリリースを期待したいですね!
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
rejittsuan
まじっくすとーりー公開キーをメモしました!(今更) それでは、プチコンへ行きます
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
プロレジキットさん 魔法の世界、たのしんでください!
1そうだね
プレイ済み