プレイ日記
お待たせを致しました。リズムゲーム「BEATING STAGE」の最新版を公開します。公開キーは、“N34J13GD”です。
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
BEATING STAGEのルールは簡単。 このように上から降っているノーツ(横長の白い棒のことです)が、色つきのオブジェと重なった瞬間に、そのレーンの場所に対応するボタンを押すだけです。 ABXYのレーンについては、対応するアルファベットのボタンの他に、それぞれ十字ボタンの右、下、上、左にも対応しています。LRのレーンにはLボタン、Rボタンがそれぞれ対応しています。 ボタンの押したタイミングが良ければ、良い判定が出て、画面左下のゲージが増えます。逆にタイミングが悪いと、判定も悪く、ゲージも減ります。ゲージが空っぽになると失敗、曲が終了するまでゲージを空っぽにせず保てたらクリアです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
今回の新要素について、いくつかピックアップして話をします。ARCADE MODEは、なるべく失敗をしないように3曲プレイしきりましょう。3面構成で、1曲成功するごとに次の面に進め、1曲失敗するごとにライフが1減ります。ライフはあらかじめ3つ所持しているので、3回失敗するとゲームオーバーとなります。 FREE MODEはその名の通りフリーにプレイできるモードです。ライフ制もゲームオーバーもありません。 また、譜面の速さをあげるハイスピードや、譜面を左右反転させるミラーのオプションも追加しました。OPTIONSで変更出来るようになっています。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
rejittsuan
待ってました!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
また、今回公開したものは完成版ではないので、色々となおざりな点が多いのですがお許し下さい。勿論意見や要望には出来る限りお応えしていきたいと思っていますが、いかんせん受験を控えた身でして、しばらくはそれらに目を通すことが難しいと思われますのでご了承下さい。 なお完成版については、3月下旬から、4月上旬の公開を目標としています。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
説明書のバージョンが古いです。差し替える為の新規GRPファイル公開しました。此方に至急差し替えて下さい。 それと。既にこの投稿が埋もれてしまっているようです。BSユーザーを増やすというのと、より多くの人にβ版をプレイしていただいて、その意見を完成版に反映させる為、7:30-9:00の、より多くの人が閲覧している時間帯に、本作の情報をもう一度告知をすることを提唱します。なんなら、僕の方で代行しても構いません。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
↑ 修正版を公開しました。公開キーは“LXNXV3HJ”です。 既にダウンロードされた方、申し訳ありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ごめんなさい、活動休止していたのですが、どこに行けばよかったのでしょうか。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
HRT氏が僕の代理でトピックを立ててくれていますので、そちらからどうぞ。
1そうだね
プレイ済み