プレイ日記
あんど AND1GOUKI
WIIリモコンを振り回してもっと遊びたい。 振り回すのにナニが良いだろう???と、考え、試行錯誤しているウチに木琴になりました。 結果。。。 WIIリモコンで木琴の音板ほど小さいマトに振る動作で当たりを判定させるのは難しい。。。です。 そこいらは妥協してAボタンで音を出しますよ。 一応、振る動作でも音はでます。狙いが定まりませんが・・・ WIIリモコンを4つまで使えます。使えるハズです。 しかし、我家には2つしかありません。そのため、3つ以上での動作は未確認です。 WIIリモコン番号そのものの数字がポインタになります。各リモコンの番号を目印にしてください。 ジャイロの動きがアヤシクなってきたら1ボタンを押してください。 ファイル名 AND_MOKKIN001 公開キー 【N324Z313】
22そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
や、やべっ!!楽しすぎる!!!(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
キーボードマニア、太鼓の達人、ポップンミュージック.... 木琴...モッキンミュージック....モッキングあたりでしょうか>親父ギャグ? 試したいですが我が家にはリモコンが1台もない。
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
あんど AND1GOUKI
すうさん ありがとうございます。 本来ならWIIリモコンを振り下して木琴を叩きまくるハズだったのですが・・・こんなカンジになりました。(笑) WIIリモコンの制御はナカナカ一筋縄でいかず、楽しいですね。 ishさん そうなんですよね。。。 WIIリモコン標準セット品ではないのですよね。。。 3DSで出来なくて、WIIUで出来る事ってなんだろう? と、考えてる時にWIIリモコンはWIIUならではの事と言っていいのかな~と思ったのですが「自分が楽しい事」を優先させて突っ走るってコトに落ち着きました。 だって楽しくないプログラムはしたくないのですもの。 さて、モッキングの姉妹品、テッキングの開発でも始めますか(笑)
2そうだね
プレイ済み