お絵かき
けい kei0baisoku
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けい kei0baisoku
超ご無沙汰してます。しぶとく生きてます。 やっと来ましたね。smileboomの春。 おめでとうございます! にも関わらずWii Uを買う予定がない私をお許しください……… アレです。すうぃっちーが悪いんです。まさか互換性がないとは……… 将来的に、プチコンのswitch版が出るか、switchでWii Uのソフトが遊べるようになるか、3DSでWii Uのソフトが遊べるようにならないかなー。 一番違うところだと、やっぱWiiリモコンを入力に使えるところですかね。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
けいさん、WiiUを持っていなかったのですね…。(少し意外でした!) つまり、WiiU用のゲームは作っていないということですね! もしSwitchで「スマブさん製のプログラミングソフト」が出るとしたら、それはプチ子ではないみたいですけどね…。 3DSでも「互換性があるBIG製のソフト」は使えますけど、それ以外のソフトは使えませんからね…。 BIGの性能を活かしたソフトを作れない私にとっては、3号だけで充分ですし…。(3号の能力を限界まで引き出せるかも怪しいくらいで…w。)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
けいさん、お久しぶりです^^BIG配信が、どうにも気になって眠れなくなってしまい、ここ二日ほどほとんど(トータル1時間ほど?)寝てないすうです(笑)すうもたった二日前に久しぶりにMiiverseに投稿したところでした。 WiiUはカラオケのために発売日から持ってたので、すでに3DSで公開済みのソフトを(少し改造して)対応させるほか、何か新規にも作りたいなと考えてます。 …しかし、考えてもなかなかWiiUならでは、って言うのが思いつかない^^;プロのクリエイターの皆さんも、WiiUのソフト開発に頭を悩ませたわけで、当然なのかもしれませんけどね><; すうも考えてましたけど、作るならやっぱりWiiリモコンですよね…しかし、Wiiリモコンて別売なんですよね^^;(色々敷居が高すぎ) あ、いつのまにやらお絵かきソフト作ったんで、よかったらけい画伯にも使ってほしいです!(宣伝)(笑)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
901 901kyuumaruiti
もっと早く戻って来てよ。 相談したいこといっぱいあったんだから…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
BIGコミュに載っている公開キーを3DSでDLして遊んでいる俺氏。 3号の更新データ早く出てほしいですね…。 olders osを早くBIGに対応させなくては…。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ボブ. N-mario_luigi.BB
けいさん、皆さんへ… ☆おはよう♪ ※今年も色々とお世話になりました! (直接コメント交わしたのは数回程度ですが…汗、ペコリ) *来年も良い年でありますように! (DQ11発売?でもあります♪) *皆さんにとって、ご健康で幸せな1年であります事を願っております…ペコリ 長文失礼(ペコリ♪)
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
ボブ. N-mario_luigi.BB
けいさんへ… ☆おはよう♪ *ゼルダの伝説神々のトライフォース2で、色々とアドバイスを戴いたのが4年くらい前なのでしょうか? その節は大変お世話になりました(-_-)ぺこり ※11月8日PM15:00でミバスが終了するので、それまでにご挨拶にとペンを走らせました♪\(^∀^)/♪ *また、何処かでお逢い出来る日を楽しみにペンを置きます(-_-)ぺこり *60件/残り(返信)2ページ 長文挨拶失礼(ペコリ♪)
0そうだね
未プレイ