プレイ日記
ふぃ~! ようやく「みんなのゲーム」が バージョンアップされるよ。 キー[PKEKV3JS] ジョブ固有の必殺技が 実装されたのよね。 メチャ強の技から ガッカリな技まで多彩なのよね。 あとはおちゃめな職業「ワラー」と 「ワラー」と「バグスター」 専用のアイテムが 用意されたのよねー! では、夜露市区ね。
27そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
伝説の回復薬は自分が弱いと回復してもすぐにやられてしまうのの対策で思い付いたアイテムです。 全部のジョブと技を試しました。 株のジョブ強い。不思議の国のアルターさんみたいに専用のステータスで強くなるので。 宇宙魔道士は僕の友達みたいで気に入っています。しかも強い。さすが最強に頭の良い名字(友達の話です。ちなみに僕は二番目に頭の良い名字。)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
全部試してくれたのね。 ありがとうなのよねーー! 攻撃力はおそらく。 デイトレーダーが飛び抜けてるわね。 ファインダーの必殺技も すごいわよ。 宇宙魔導師は隕石落としよね。 他のジョブもいろんなこと出来るよ。 後は、組み合わせをアレンジ すれば無限の可能性が 待っているのよねーー!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
バルーンアートは色によって効果が変わるんですね。雑談をしながらいろいろな作品をタイミング良く作っている姿が浮かんできます。顔を書くのは難しいようです。(ペコッ)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
この子の力は…まだまだこんなものじゃない! 私はこの子を、世界一のムツゴ…いや、インセクト・サマナーとして育てるのだ! 採用してくれてありがとうございます♪ 完成版とても楽しみにしています。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
応援ありがとうなのよね。 多分、次のバージョンで 完成予定なのよね。 虫召喚師はね。 一度に同じ虫三匹呼べるから アリ3匹&ハチ3匹&G3匹とか いっぺんに 呼ぶとにぎやかなのよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
一度に同じ虫3匹、まで、ね。
0そうだね
プレイ済み