プレイ日記
タタミオロシ tatamigrater
レベルを上げて物理で殴るハロウィンRPGを 前に作ったプログラムを組み合わせてを強引に 【W2EQV3KJ】 魔法が使えなかったり アイテムが無くなったり増えたり その他諸々のバグは全部オバケの悪戯なんだ・・・・ 枠はPD素材を加工したモノ
22そうだね
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タタミオロシ tatamigrater
色々足りてないけど時間切れ 見切り発車の季節ネタは無茶だった・・・ 一応最後まで遊べるはz
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タタミオロシ tatamigrater
戦闘後の画面綺麗にしないオバケがいたので 退治しました 【XKWED2HE】
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とても面白いのよね。 めぐりはどんどん おいてかれるわね。 周りのレベルが 上がっていくけど めぐりはめぐりの 出来ることをするわ。 流されずに流れに乗るのよね。
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タタミオロシ tatamigrater
良い感じで良かった でもコレ実は雛形は前に作ったRPGで出来てて それをスパゲッティな多人数バトルに当て嵌めただけだったり ガワは既製品の真似っこの中身は殴り合いゲーだから コンスタントに新作を出し続けるの凄いと思う なんとなくネタが思い浮かんだので作ったけど もうちょい早く思い浮かべばオバケを・・・
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装備品とか回復アイテムとか あったのが嬉しかったわ。 レベルアップも ちょうどいい感じなのね。 めぐりはいつも 味方がオートだったり ターン制がうまくできなかったり なのよね。 やっぱ、特技か魔法かな、欲しいの。 あっ。MAPがすごかった。 とても、いい出来だったわ。
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レベルアップの上昇率は最初悩んだのだけど ここで悩むと完成しないと思い 1上がるごとにパラメーターが1.2倍になるように 遊びがないのでボーナスとか皆無という ターン制は300からカウントダウンして 高い人から行動ってな感じ レベルを上げまくって速さが300を超えると案山子になる悲しい仕様 特技や魔法は間に合わなかった悲しみ MAPは一番最初に思いついてノリノリで作成 だけど最初のダンジョンが面倒な感じになっちゃって 直そうとしたけど時間が足りず無念
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次にいかそう。 きっとやったことは 無駄にならないのよね。
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次に作る時は魔法とかエフェクトとか色々リベンジ・・・ って言ってもまぁ話ネタがないのでどうにも・・・ RPGの辛いところ
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しばらく、休息かしらね。 本当はめぐりもね。無理してるわ。
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プレイ中のゲームを中断してプチコンしてたのでそれを再開 プチコンはのんびりちょこちょこプレイへ あの出すペースぱないと思ってたけど 無理はほどほどに
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