プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るかか3DSLL rukaca2016/10/30 17:02:05まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。22そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:03地下7Fと地下8Fのトラップを実装しています。 トラップの実装はほぼ完了というところまでいきました。 いくつか紹介。 巨大なロウソクです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:03謎の浮いている水の球です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:04邪魔で通ることが出来ない様子。 どうすれば通れるのでしょうかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:04消えかけている魔法陣です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:06ここは南側にイベントが発生するのですが 普通に歩くと南を向かないことがあるので 矢印をつけて、気がつきやすいようにしています。 あと細かい部分ですが、こういうの大事なのでー。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:06下画面。 シナリオの埋め込みも後半に入っています。 今は敵キャラの実装に入っています。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:07配列を直で弄れないと 面倒な場面に出くわしたので デバッグモードを拡充。 2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:09改善を一つやりました。 敵がプレイヤーを狙うとき、 ランダムで狙うことがあるのですが 弱っているプレイヤーは狙いにくくなるよう 補正をいれました。 これで集中攻撃を喰らって倒れる可能性が少し減ります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:10合間時間にやった作業。 今週も敵キャラのドット絵を描いてました。 これは、フランクフルートです。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:10ガネーシャのダウン時です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:11ガネーシャの攻撃モーション1。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:11ガネーシャの攻撃モーション2。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿るかかNewLL h.rukaca2016/10/30 17:12ドラコニュートのダウン時。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/10/30 17:13今週はこれくらいかな? 今回は仕事が落ちついていまして、時間がタップリとれた為 かなり進みました! この調子ですすめたいと思います! では、また来週にー4そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/10/30 17:24RNDF(0) あれ、カッコに中身入れても動くのね1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/10/30 17:45あまさとしおんさん その0はシードIDですねー RANDOMIZE 0をしてありますので1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/10/30 18:03あ、なるほど。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:02に取得