プレイ日記
ネタバレ
皆さんこんにちは。 BS PROJECTの癒し枠()の、コーンクリームポテトです。 BSの完成を待ち望んでる方々を黙って待たせるのもどうかと思いましたので、久しぶりの近況報告を。 画像は、選曲画面になります。 とても格好いい画面ですね。 この画面は、とあるグラフィックの制作に長けていらっしゃる方に作っていただきました。 BS PROJECTには、このようなスペシャリストの方々が多数参加していただいているので有難い限りです。 で、今後のことを少し話しておくと、年内に完成するかどうかはまだ分かりませんが、一応遅くても12月には新バージョンを公開する予定です。 そのあとは、僕自身は諸事情で3月くらいまで活動出来なくなるので、完成は遅くて来年の4月以降まで延びることをご理解下さい。
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
報告についてはより多くの人がミーバースを閲覧してる夜(8:00~9:00)が良かったと思うのは俺だけか? もう一度夜に投稿するってのも、BSの知名度を広める手段の一つかもしれないゾ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
***** suda0704
文字が綺麗すぎるw誰のフォントですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
別に知名度とかひとつも気にしちゃいないんですがそれは ここのコミュニティだったら休日と言えども、他と比べればそこまで頻繁に投稿される訳でもないですし、完成品の発表でもないですし、見る人はある程度までは遡って投稿を見ていらっしゃいますし 見てくれる人が数人でも僕は全然構いません。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
>ニセルト氏 ほしけん氏の「漢字ライブラリ」を使用させていただきました。
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
知名度の件→了解 フォントの件→漢字ライブラリ使ってないです。 あのフォントにはアンチエイリアスついてないですしおすし。 って前説明しませんでしたっけ…?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
失礼しました。 別の作品と混同してたみたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ここね。初期の説明書と若干内容変更されてるんだよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
某おもちつきみたいにあまり改造しなくても、譜面の追加は可能でしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
>ロン・ウィーズリー氏 「BEATING STAGE」に関しては、個人的にはあまり改造してほしくはないので、DATを多用して改造しにくくしています。 ですが、BSとは別個に、譜面作成ツールなどを同梱した、簡単に曲を追加できるものを制作する予定です。 曲を追加したい、という場合はそちらを推奨します。
4そうだね
プレイ済み