プレイ日記
ネタバレ
2人目を製作中。 【本題】こういう時はどのように命令すればいいのでしょうか。 ループをするごとに変数の中身を変えてLOADしたいのです。
4そうだね
プレイ済み
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親投稿
普通は配列を使うのが適している どうしてもなら隠し関数VARをどうぞ
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
なるほど。配列を・・・ ・・・そうだ、やり方がわからんです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
DIMかVARでどうぞ。 違いは無いです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
こうじゃないんですかァ・・・
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
Godot orz_127
とりあえず 配列を使った例。
1そうだね
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親投稿
まずは「;」の存在は忘れよう。PRINTとINPUTだけが使える変態記号なので。 「+」 それとVAR「関数」なのでかっこがいるよね
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
それと関数なのでいきなり現れない。 「引数」というと難しいけど READ 引数 ここにツッコむんやで
0そうだね
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親投稿
(私の説明はVAR関数のやり方ね。一応補足。)
0そうだね
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親投稿
こうじゃないんですね。。 STN1_1~6が反映されない(°∀°;)
1そうだね
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親投稿
あー 一回LOADNOに入れちゃうのがだめなんだなぁ(ただの値のコピーになる) READの後ろに直に渡せない?
0そうだね
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親投稿
? 3週目でエラー・・・
0そうだね
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親投稿
変数が足りないのか
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
と い う よ り 何 エ ラ ー で す か
0そうだね
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親投稿
「Undefined variable」 らしいです。 自分ポンコツなので原因はわかりません。
1そうだね
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親投稿
訳「未定義変数」 やっぱりFORで回す回数が正しくない
0そうだね
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親投稿
0そうだね
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親投稿
FORを回す回数が多すぎる または 変数宣言が少なすぎる
0そうだね
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親投稿
?? どっちでも無いんじゃ・・・?
0そうだね
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