プレイ日記
そひ ladixsofiya
先週の暇つぶしの産物のその後。 [NKEN4381] 初期構想に近い形にしました。 あまりに変化が無さ過ぎて ステージを再作成中。色々とブレ始めて終了見込が遠のいたので 厳選した4面をとりあえず公開です。5面はクリア不能になってます。 うっかり落として 王冠マーク付けを頑張っちゃった様な方は 何回位で取れたか教えて戴きたい所。 リスタートはRボタンから。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
そひ ladixsofiya
ちらっと更新。 [8D33X3C4] ・ショット制限を解除。 ・勲章的な物を削除。 (打数がシビア過ぎる。設定のテストプレイが極めてメンドイ。) ・下画面をちょっと変更。 5面で止まるのは変わらず。 レースの様なTAがお好みな方はTAを STGの様なSAがお好みな方はTAを突き詰めて どうぞ という感じになる様 色々と修正/調整中。 手本がない(知らない)ゲームは難しいもんだ。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そひ ladixsofiya
ちらっと更新。 [EK3NY4CP] ・マップサイズを微変更した為 反射関係とステージを微修正 ・時機を動かす時のショット周りを修正  エイム時 パワーの速度も遅くなる様に変更  100%付近で打ち出した際の演出と速度の調整(※) ※後日 速度以外の要素が入ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
そひ ladixsofiya
ボス戦に取り掛かり。 ビリヤード的な何かのみだと倒す手段が限られてくるけど 余計なSTG要素があるおかげで どう倒すのかのバリエーションがちょっとだけ多いのは助かる。 現状 死亡にあたるモノが無いので 謎解きゲーの様な 初見じゃ倒し方が解らない感じになるかもしれない。
0そうだね
プレイ済み