プレイ日記
ダウンロードしてきたこのゲームを頑張って遊んでみようと思います。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
おお!?!? こんなところにワタクシの作品が!!!???? ダウンロードありがとうございます!! 全問正解したら教えてくださいね!! あと、遊ぶのだったら↓こっちのがたぶんオススメです。 file=TRAIN key=N3ED1XND スライドパッドで操作してフルーツを集めてね。 プレイ画像はこちら参照↓ https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVRTnsrGYnA
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
まさか作者様からお言葉をいただけるとは! 感動してやる気が八割増しになりました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ダイレクトモードでは、画像のような入力を行ったらテンオブテンが出たので、クリアしたんじゃないかと考え、現在はエディットモードで遊んでいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
このプログラムが気になり過ぎて、最近は睡眠不足気味ですw とりあえず頑張ります。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
MIKI ifconfig
全問正解おめでとうございます!! すばらしい!! えーと、そもそもの動機として、プチコン用ソフトウェアを PC で開発したいなあ(クロス開発環境)という願望がありまして、 プチコンと文法互換な処理系を PC で作っているところです。 コンパイラは Java みたく中間コードを吐き出して、それをインタープリタが実行する形です。 当然PCでインタープリタ書いてますが、プチコンでもインタープリタを実装したのがこのプログラムです。 以下のようなソースコードをコンパイルした結果を data 文で読んで、ちまちまと実行しているわけです。 cls ? "GUESS `?'" input "a. 1 4 9 16 25 ? >", x if x == 36 then score=score+1 ...
1そうだね
未プレイ