プレイ日記
新作パズルゲームが完成しましたので公開します。コウカイダー\(´∀`\) 詳細はコメントで。
29そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
File:[SC-FLIP_OVER]Key:[KV3XXV3] 操作 セレクト画面→十字キーで選択           Aボタンで決定    メインゲーム→基本タッチで行います           Rでパネル初期化           Lでセレクト画面へ
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
このゲームを完成させて思ったこと。 「やはりパズルは難しい。苦手なモノは苦手。 けれども製作を通して、楽しいと思えるようになった。苦手でも嫌悪感は消えるんだなぁ、と思った。」 Miiverse終了まで60日をきりました。 これからも作っていきます、アクションもパズルも!?¶(´∀`*¶)
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
突然すいません、プチコンやりながらユーチューバーやっている者です。あなたのその作品を是非実況したいなと思い、許可を取りにきました。ダメなら諦めます。けど、自分はミーバースが終わる前にもっといろんな人にプチコンの楽しさを知ってほしいのでこの活動を始めました。なのでこの作品を実況をしたいと思いました。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
全然OKですよ。あなたの実況でプチコンの良さを是非伝えて下さい。また、私のプレイ日記にある投稿作品も是非プレイしてみて頂けると幸いです。
1そうだね
プレイ済み