プレイ日記
あんど AND1GOUKI
プチコン3号値下げになりましたね。 タイムリーな事に、ここ数日、通信対戦専用ゲームを作成してました。 2人対戦専用ですので、プチコン3号が入っている3DSが2台必要です。あ。もちろん、このゲームはそれぞれにダウンロードしてくださいね。 内容はペイントバトル。 制限時間の間に下画面を塗りつぶして合って下さい。 塗りつぶされた面積が広い方が勝ちですよ。 公開キー[5R3EF3D4] ファイル名「AND_PBATTLE001」
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あんど AND1GOUKI
プレイヤー表示が左に寄っているのは、、、3台目以降の通信に失敗したから~。 最初は4台対戦で考えていたのよ。 new3DS、4台目買って動作確認しようと思ったケド、、、3台目に失敗しましたっっ  もー簡単には、実装できそうもありませんっっ テヘペロッ。 あ、通信がアヤシイ事もあるケド。。。。目をつぶって下さいネ。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
いぎょ igyochan
早速両手で戦ってみました! 結果は……利き手が負けましたっ! ちょっと左手を動かすことに集中しすぎたかな~? 激しく両腕を動かして途中で腕が痛くなってきたので いい筋トレになりそうです(!?) 私の3dsはどちらも旧型なのですが、 スピードも問題なくスムーズに塗り塗りできました☆ 画面のエラーは画像を投稿しようとした時に ローカル通信を無理矢理切っただけなので、お気になさらず_(._.)_
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あんど AND1GOUKI
いぎょさん ありがとうございますっ♪ 手持ちの旧3DSで、五体満足な物は1台しか無いので動作確認が出来て無かったのですよ。助かりました~。 塗る動作もナカナカ大変ですよね? 子供と対戦しても勝てません。手を抜いている訳でもないのに勝てませんっ(汗) 今回はじめて知りましたが、ローカル通信中はネットに繋げなくなるのですね。 画像キャプチャがうまく出来ないのが難点です。
0そうだね
プレイ済み