トピック
受付中
goofydogk goofy.dog

俳句募集用トピック

俳句自動生成プログラムの 俳句・川柳 を募集します。 募集した物は、次の更新で使います。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こりんご koringods
八ツ橋を 下る水音 かきつばた ふきのとう このあたりかと 冷えた手で こうべかと こどもあわてる オニフスベ いしだたみ モミジの隠す あでやかさ せせらぎに 揺れる笹舟 渡し舟 追いかけて 跳んでハンミョウ ふりかえり 割りと情景考えたものとプログラム川柳的なのの複合が面白いことがわかったので、あえて正統派で攻めてみる(笑) スーさん、コウタケは群生するので、見つけた時のテンションヤバイですよ!炊き込みご飯と天ぷらでいくらでも食べられちゃいます♪スーさんのきのこの句に対抗しちゃいました(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
こりんごさん 水を得た魚 みたいだな 足の下 砂さらわれて くすぐったい 中南米 メガエルホンニコ パンですよ (メキシコグァテマラエルサルバドルホンジュラスニカラグアパナマ) LED 光を当てて 起電する 木星を 覗くあなたを 覗いてる プリンセス 親の因果で 闇の王 エターナル ルインフレイム ヘルファイヤー 永遠の 破滅の炎 地獄の火 おにぎりか サンドイッチか 唐揚げか 盛りそばの 上に輝く マイタケ天 チタケそば 圧倒的な 出汁の味
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
ちょっと話がそれるのでネタバレで。 アナログの同人カードゲームに似たようなテイストの『横暴編集長』と言うのがあります。 (詳細は検索すると出てくると思うので省略。ルール等も公開されている模様。) 本のタイトルを上下に分けた札を使ってこれぞ!と思う お馬鹿なタイトルを作って競うゲームです。 「吾輩は」「メロス」 「注文の多い」「ハイジ」 以上参考まで。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
goofydogk goofy.dog
こんなにたくさんの俳句をありがとうございます!アップデートもお楽しみに!
1そうだね
プレイ済み