お絵かき
  a5a5r4y11
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
これはゲームではない(無言の腹パン) ゲーム等はDLしましたか? 色んなゲームがあるので、まず公開キーを使い色々遊んでみてはいかがでしょう。 また、プログラミングはしてみましたか? プログラムは難しいですが達成感がとてもあり、私は楽しいです。 それらをして、つまらないというのならそれでいいです。 だけど消去をしないことをお勧めします。 3000円か無駄になるし、それに将来役に立つからです。 教育の指導領域にもプログラミングが必修科目になるみたいですし。 (プレイ済マークついていないのはプチコン3号で活動しているからです)
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
  a5a5r4y11
貴方達面白いですね。 私にプレイ済みアイコン付いてますか?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
何らかの事情があるのだろうと考えております。 例えばサブ垢とかプチコン3号の方で活動しているとかやむをえない状況だったとか、考えられるのは色々あります。 たとえプレイをしていなかろうと、ここまでの投稿をしたということは、何らかの事情があるのでしょう。 と、考えています。 あとこのコミュは変な人よりは変態様が多いですかね。 QSPの達人とか変態な技術持ちのアフロとか。 あの方達は流石です。
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
夏休みはもう終わりですかな? プチコンユーザーさんの作品への感想ならば 、あなたの手で改良版をつくっても良いのですよ。
0そうだね
プレイ済み