トピック
こってぃ~^∀^ AOSIMAKOUSAkousa

ノーマル会員?ゴールド会員

ノーマル会員やゴールド会員とは なんですか? 今日買おうと決めたのですが わからないことがたくさんあります。 会員にならなくちゃいけないこと などがあるのですか?
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
ゴールド会員になるとアップロード出来るファイルの数や容量の上限が増えます。 逆を言うと自分であまりプログラムを作らないのでしたら無理にゴールド会員にならなくてもよいかと。 まだプチコンを購入されてないのでしたら、まずは色んな方々のプログラムをダウンロードして遊ぶのが最適ですので(ダウンロードに関してノーマルとゴールドの違いはありません)、自分で何本もプログラムを作れるようになってからで。
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MIKI ifconfig
まずは1000円ポッキリの本体だけでいいのです。 ゴールド会員(公開できる数・容量が増える)も 高度サウンドユニット(速い配列演算とフーリエ変換が付いている)も ナムコIP(パックマンとかのスプライトや音が入っている)も 不要。
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こってぃ~^∀^ AOSIMAKOUSAkousa
回答ありがとうございます! 料金はいくらぐらいですか?
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
プチコン自体が1000円、 それに自由で ゴールド会員(500円) カタログIP((パックマンなどの素材が使える) は確か200円くらい)、 高度サウンドユニット((追加でいろんな 命令←プログラミングに使う言葉のこと を使うことができるようになる、 多分250円くらい)) を購入したりします。 まずはプチコンwikiやここを活用して いろんなゲームなどを遊びまくるのを おすすめします。
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
みなつ tksm372
うんうん 私も、他の人が公開してる作品を遊んでみるのがいいと思います! 公開されてる作品を探すには、ミーバースを見るか、2017/7/25のトピックで「ユーザー作品コーナー」としても紹介されていますが、公式ページのユーザー作品コーナーを見るといいですよ(*´▽`*) http://smilebasic.com/user/
2そうだね
プレイ済み