プレイ日記
yuki621 yuki621nightmare
ゲームを3つほど作ってみました! 公開キー【5DC4NENV】
24そうだね
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面白い!
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yuki621 yuki621nightmare
ありがとうごさいます!
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yos yos-taro
遊ばせてもらいました~b どれも作り込まれてますね!! すごく良い感じです~b 各ゲームの感想、書いていきたいと思います~b
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yos yos-taro
とり: 良い感じのビリビリの多さで、ハラハラ感があって面白いです~b ビリビリとの当たり判定が少し厳しいかも?というところと、なかなかスクロールが早い印象があったので、Aボタン押しっぱなしで連続上昇出来ると、なお良いかも~と思いましたb
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yos yos-taro
EXCITE COMMAND: 個人的にはこれが一番好きですね~b タイム制で、早く答えないとどんどん減りますが、○で少し回復、×で少し減少しちゃうという仕組みで、回復・減少量もバランスが良いなぁ~と思いながら何度も遊ばせてもらいました~bbb
2そうだね
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yos yos-taro
HIT A TARGET: これ、最初が単調で簡単すぎたため、余り弾って不要では?などと思いながら続けて遊んでいましたが、、、要りますねw 続けて遊ぶと隠し要素も増えるし、単調だった構成が、だんだんと凝った的の動きになって「おおっ!」とアツくなりました~b ムダ打ちしてしまい、明らかに弾数が足りなくなったとき、消化試合感いっぱいでプレイしなければならなくなるのが、ちょっとツラいかも…;;
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yuki621 yuki621nightmare
感想ありがとうございます! HIT A TARGETの終盤の弾数、 もう少し増やした方が 良かったですね…
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yos yos-taro
HIT A TARGETの弾数、あれはあれで良いんじゃないかなと思いますよ~b あまりに増やしすぎてしまうと、今度は簡単過ぎになってしまう可能性も…。 …と、書いていて、ふと、ひらめいたのですが、いっそ「弾数無制限にしてしまって、ノルマ制(このステージは8発まででクリアが必要…みたいな)にする」というのはどうでしょうか? さらに弾数不足が確定した時点で即中断も出来るような仕組みにしておくとか…。 そうしておけば、 ◆弾数が不足しちゃったとしても最後までそのステージは遊べて、練習が出来て次のプレイに繋げることが出来るので消化試合感が解消される。 ◆常に最後まで遊ばなければならない場合、繰り返しプレイしているとしんどくなってしまうかもだけど、すぐに最初からやり直せてサクサク遊べるb とかとか。 P.S. 一番難しいエリアも解放できました~b 的の動き、すんごく凝ってますね!楽しい!
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みなつ tksm372
おおお、どれも面白いです~ヽ(゚∀゚)ノ 特にHIT A TARGETにはまりました! プログラムを拝見したら、30面もあってびっくり! 10面毎にセーブされるのも親切ですにゃ~(*´▽`*) 鳥は、画面の右のほうでがんばると、リカバリーもしやすいですね! 鳥さんのキャラが可愛いです(●´ω`●) EXCITE COMMAND は、yosさんもおっしゃってますが、バーの減りと回復のバランスがすごくいい感じですね~。 フォントや画面構成もカッコイイです!
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yuki621 yuki621nightmare
はい!ありがとうございます!
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