HIT A TARGETの弾数、あれはあれで良いんじゃないかなと思いますよ~b あまりに増やしすぎてしまうと、今度は簡単過ぎになってしまう可能性も…。 …と、書いていて、ふと、ひらめいたのですが、いっそ「弾数無制限にしてしまって、ノルマ制(このステージは8発まででクリアが必要…みたいな)にする」というのはどうでしょうか? さらに弾数不足が確定した時点で即中断も出来るような仕組みにしておくとか…。 そうしておけば、 ◆弾数が不足しちゃったとしても最後までそのステージは遊べて、練習が出来て次のプレイに繋げることが出来るので消化試合感が解消される。 ◆常に最後まで遊ばなければならない場合、繰り返しプレイしているとしんどくなってしまうかもだけど、すぐに最初からやり直せてサクサク遊べるb とかとか。 P.S. 一番難しいエリアも解放できました~b 的の動き、すんごく凝ってますね!楽しい!