プレイ日記
エフェクトペンにaryop使ったら物凄い ご教授していたたいだ方々に感謝(*´∀`*)
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しんいち stgf1080
近頃画像加工の話題が盛んなようですね。 こういうの見ると、SBGED(BIGの)にも特殊加工のペンとか付けたくなっちゃうなぁ。 #いつまで経ってもSBGED離れできない^^;
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
こっちもjuhsyに組み込みしてみたら、エアブラシ系の太いペンの描画が猛烈に改善された!!、クリッピング対応したら新版出すわww すげーです、なんか変な笑いが出るぐらい速くなった。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しんいちさん» 確かにスマイルツールのお絵描きは決して使い勝手が良いとは言えませんもんね。 undoちゃんのせいで絶望したのを覚えています。 特殊効果付けるってことはレイヤー付いたりする感じですかね?(°▽°#;)wktk moh6anさん» おっ 猛烈改善しましたかー …太いペンが猛烈改善しただと!? 次バージョン楽しみにしましゅ(°v° ) aryopすごんいですね(・σ・)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
しんいち stgf1080
レイヤー。 GPAGE1枚空いたからできそうな気がするなぁ(お気楽発言)。 ってまたまたSBGEDイジりたくなるようなネタを(^o^) もう卒業したいんですぅ^^; #moh6anさん早速アップデートしてましたね。
2そうだね
プレイ済み