プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記そひ ladixsofiya2017/07/01 14:46:58昨日から作り始めたもの。 ACT-STG-PZLとかいう未知ジャンルにしようと試みるも ウマい物を混ぜても ウマくなるとは限らない法則。 STG要素が邪魔してきたので PZLを取っ払い。13そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿そひ ladixsofiya2017/7/1 14:52過去のシステムテスト時のもの。 こちらはソロモンの鍵もどき。 ジャンプやらブロック生成の再現は出来なかった。 本家はテーブル処理というのでやってるくさい…?2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿そひ ladixsofiya2017/7/1 19:44どもで~す。 サンプル戴いた時の経験が生きて アクション周りは10分位で難なく完成しました。 今のところ どっかの悪魔城の変態の如く 空中ダッシュやら 複数段ジャンプやらで めりこんだ挙句の瞬間移動は 発生しなそうです。 後は 馬鹿AIの敵を作って マップを探索型にするか(スクロールテスト中) 面クリア型にして タイムアタック重視にするかって所ですね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あ rejittsuan2017/7/16 11:16グラフィックの作り込みがヤバいですね!!!制作頑張って下さい!!!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:14に取得