プレイ日記
スー thanks_0u0
GRPエディタはもう少し整えてからアップしますー(´・ω・`) SPDEFの書きだし、240x240の編集、残りメモリに応じてアンドゥ回数を変更、終了時にある程度メモリを解放、など当初予定していた部分とそれに附随する部分までは出来たのですけれど、やりたいことが増えてしまって。。。 スクショはコンソールメニューに説明をつけたところです。多分機能が多すぎて把握出来てない方も多いと思うので、簡単なヘルプもつけたいなぁ、と思っています。 ちなみに以前どなたかにいただいた意見の、RGB表示形式の変更、も実装しました。0~31、0~255(248)、00~FF(F8)、の3形式から選べます。プチコンで表せる色は0~31しかないので、単に表示が変わるだけですけどー。
20そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
ishさんからいただいた簡易レイヤ機能が結構時間かかりそうなので、息抜きにポケモン風の続きー(・u・) 御三家のワクワク感出てますか?? こうやって自分でも使いながら、使いにくい仕様がないかチェックしています。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
あ、ほかにも提案などございましたらぜひぜひお伝えくださいませー( ´ ▽ ` )ノ いただいたご意見はお約束は出来ませんがキチンとメモして、ある程度反映しておりますー。
0そうだね
プレイ済み