プレイ日記
【5KAN3PKS】テキストエディタみたいなもの ・不具合修正 1)上書きモードで記録したものを再生するとエラー停止 2)(L+B)+AボタンとX+Aボタンとが同じタスクを実行 ・機能追加 1)(L+B)+Aを、選択中はクリップボードへのコピー、非選択中はクリップボードからの貼り付けに割り当て 2)EVANTDATAの読込、分析表・タスク作成を辞書更新と同様にし、起動時は作成したデータを読み込むようにしました。旧3DS・New3DS共に1秒程度で起動するようになりました。 3)コマンド辞書、漢字辞書に少し追記しました。自分で追加した辞書がある場合は、その辞書と差し替えてください。 4)EVANTDATAのLRST欄を数字から文字に変更しました。 私の好みに合わせた設定なので、他の方の好みに合わないかと思います。もう更新しない予定なので、自分の好みに合うように改造してください。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
コマンド辞書に、命令の構文を追加してみました。 【CXC4V3Q4】CMD.DIC
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
【ZKN37E3E】定数置き換え機能で使っているSEARCH,INSERT,REMOVEの処理を見直しました。あまり変わった気がしませんが、登録数が多い場合には有利に働きますが、検索(特に検索失敗)が少し遅くなるので、効果は微妙かもしれません。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
【N3A4SEQD】コマンド辞書合併ツール 合併元ファイル名と合併するファイル名を指定すると、合併・ソートして合併元ファイルに出力します。 合併元ファイル名に新規ファイル名を指定すると合併するファイルをソートして合併元ファイルに出力します。 合併するファイルを省略すると(Xボタン)、合併元のファイルをソートします。 漢字辞書にも使えますが、ソートしたくない場合は、ソート関連処理をコメントアウトしてください。
0そうだね
プレイ済み