プレイ日記
まげ MAGE_LOVEMARINE
半ドロー系グラフィックエディタ「超ラインおえかき」を更新しました(v.1.5)。この更新での大きな違いは、セーブデータの形式をDATからTXTに変更したことです。なので旧バージョンのセーブデータは対応しなくなりますが、セーブデータを変換するプログラムも同梱しているのでご安心(?)ください。 詳しい更新内容と、公開キーは、コメントにて。
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
公開キー【 R584C3KV 】 更新内容 ・「移動」のインターフェース調整。 ・カラー設定で上画面の背景色を変更する機能を追加。 ・描画中の移動方向の制限機能を追加(十字ボタン上下または左右)。 ・「ヘルプ」時に下画面でポイント座標を表示。 ・下書きモードでの「ロード」を「読み込み」に名称変更。機能は同じ。 ・表示の文字間違いの訂正。 ・その他微調整。 そして、セーブデータの形式をDATからTXTに変更です。これまでは絵のメモリ消費量に関わらずセーブデータのサイズは一定でしたが、今度からは消費量に伴うサイズになり、無駄が減りました。また、TXT形式なので、プログラムスロットに読み込んで直接データを変更する…というように、活用幅も広がったと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
n3d/Wi Y.H 3dsmalolig-com
おえ
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
>n3DS Y.Hさん あ〜。やはり「えか」にするべきでしたねぇ(^^;)。
1そうだね
プレイ済み