トピック
とべないねこ ToBeNaineko

皆さん、どこで他人の公開キーを入手していますか?

交換し合うようなトピックなどがあるのでしょうか。 誰か教えてください。 (Miiverseの利用ガイドに反する内容の投稿を促すものではありません。)
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
このコミュをまめにちぇっくしてれば、作者自ら告知してくれますよ。 プロフにキーを書いている人もいます(含む私)。 あとハカセが自己申告でキーを集めています。 スーさんはゲーム限定で集めています。 こりんごさんはお絵かきツール限定で集めています。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トランプおうwz jotijiLoveMAGURO
公開キーとかをまとめているサイトもありますよ。 例えば「プチコン3号まとめWiki」など。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
ほとんど基本的なことは、みき★さんが書かれた通りなので、書かれていないことを補足すると、 ニンドリ公式ライブラリや、 プチコンまとめWikiなどにも、 公開キーが投稿されています! また、英語版のコミュニティは日本語版コミュニティとは別に存在しているので、そちらも見れば英語版Smile BASICで作られたプログラムの公開キーを見つけることができます♪
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
「プチコンネット」でミーバース内を検索するか、 OBONOさんの「プチコン3号データベース出張所」で見つける。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
とべないねこ ToBeNaineko
回答有難うございました。 早速、探したいと思います。 お絵かきツールって集めるほどいっぱい作られてるのか。 皆さん、熱心だなぁ。。。
0そうだね
未プレイ