プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【 公開キー : 4K43XPKS 】 ( プログラム名 : FREEBGM_RWI ) 著作権フリーな自作BGM集、Version.10 です。 新たに14曲を追加し、ついに"全100曲"となりました。 以前、冗談半分で「目指せ100曲!」と言いましたが、全100曲、本当に実現してしまいました...!! ここまでBGM制作を続けることができたのも、いつも温かいご反応をくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。 今後の更新予定は未定ですが、需要がある限りは、これからも引き続きBGM制作を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
29そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
なお、今回は海外のプチコンコミュニティ(Smile BASIC community)にも、作品の紹介投稿を行ってみました。 「プレイ日記」での投稿はできないため、「お絵かき」としての投稿です。 はたしてちゃんと英語が通じているでしょうか。ワクワクドキドキです。 これからは、言語を使わなくても理解が出来るような作品創りをしていった方がいいのかな、と思ったり、思わなかったりです。難しいところですね。 何にせよ、プチコン海外版の配信、おめでとうございます! これからのプチコン界隈の盛り上がりが楽しみです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Luis SuperChato15
If I want to use bgm 100, what lines would I have to copy?
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
If you have my program, please look program list. The answer is here.
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Luis SuperChato15
thank you!
1そうだね
未プレイ