投稿
たまにプロフ用の画像をアップするために投稿している人がいるけど、プロフ用なら自活に投稿すればいいんじゃないのかな? まあたまになのでそれほど気にしてないけど、そんな風に思いました。(自活ではプロフに利用出来ないとかだったらすいません) あとさすがに連続は気になるんで古いの(利用しない方)は削除してもらえると嬉しいかなぁ。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
みどりむし shiyon_29
プチコン3号と関係するならいいと思うけど。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ナス ryoumasuhara
消したらプロフ画像も消えた………
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ、消したら消えちゃうと思います。なので利用している方は消さないでいいですし、よく見たら前の方もコメントがたくさんついているみたいなので消す必要ないですね。すいません。 こういう場合は自活を利用すると便利かなと思って発言してみた感じでした。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
「自活」の存在自体がわからないのかも知れませんね。 ミーバースを3DSで見ているなら、下画面の一番下に並んでいる5つのボタンの真ん中、顔から電波が出ているようなアイコンをタッチしてください。パソコンで見ているなら、「みんなの活動」というボタンをクリックしてください。そうすると上の方に、「投稿する/保存リスト」という表示、または「あなたへ注目している人に向けて投稿してみましょう」と書かれた投稿欄があります。それが、通称「自活」です。 そこは特定のコミュニティではないので、投稿の内容は(ミーバースのルールに従っているなら)自由です。プロフ用画像を載せるのに、うってつけというわけです。ちなみにその投稿は、あなたと、あなたの活動を見たいという方だけが見ることができます。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
れい rei-nntnd
最初自活知らなかったのでテスト投稿もここにしてた。 ごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
say sayer.exe
ぼくなんかミーバースの存在すらプチコン買うまで知らなかったもんねー チクチョー!
0そうだね
プレイ済み